【6/18~24】週刊高橋ダンのアイデア集

お金
こんな人におすすめ!

・高橋ダンのアイデアの見落としがないか確認したい
・高橋ダンの投資の仕方を知りたい

こんにちわ!すみぽんです!

この記事では6/18~6/24に高橋ダンさんが提案した投資へのアイデアをまとめています。

高橋ダンさんのアイデアの見逃しをしないように参考にしてもらえると嬉しいです。

今週は29の動画で111のアイデアがありました。

投資の分類ごとにアイデアを一覧で紹介しますので、最後まで見ていってください。

Dan Takahashi (Japanese)
■ Dan Takahashi ・26歳でウォール街ファンド創設 ・コーネル大学を3年で優等位に卒業 ・テレビ東京レギュラーコメンテーター ・PostPrime 創設者 東京生まれ、アメリカ育ち、62国を旅した。 103万人のSNSフォロアー。 日本 + 納豆 + Dragonball =大好き 🦁 PostPr...

高橋ダンさんは元ウォール街のトレーダーです。

YouTubeで投資の考え方と投資へのアイデアをほぼ毎日配信しています。

高橋ダンさんのYouTubeは考え方を勉強することを目的としています

YouTubeで考え方を理解したうえで、投資は自己責任で行ってください。

スポンサーリンク

コモディティのアイデア

コモディティ暴落、今は「これ」が安い
コモディティのアイデア

高橋ダンさんが6/18~6/24提案したコモディティのアイデアです。

今週は6本のYouTubeで18個のアイデアがありました。

緑は同じ銘柄に対する最新のアイデア、グレーは6月24日時点ですでに終わっています。

スポンサーリンク

為替のアイデア

FX米ドル上がりすぎ、ドル円は円高に
為替のアイデア

高橋ダンさんが6/18~6/24提案した為替のアイデアです。

今週は1本のYouTubeで3個のアイデアがありました。

スポンサーリンク

株のアイデア

米国株、ナスダック指数まだ危険
株のアイデア

高橋ダンさんが6/18~6/24提案したのアイデアです。

今週は12本のYouTubeで29個のアイデアがありました。

ペアトレードとは売りと買いを同じ金額持つことです

スポンサーリンク

債券のアイデア

今1番面白い投資は「これ」です
債券のアイデア

高橋ダンさんが6/18~6/24提案した債券のアイデアです。

今週は2本のYouTubeで3個のアイデアがありました。

スポンサーリンク

仮想通貨のアイデア

ビットコイン、次の急上昇?
仮想通貨のアイデア

高橋ダンさんが6/18~6/24提案した仮想通貨のアイデアです。

今週は8本のYouTubeで48個のアイデアがありました。

ペアトレードとは売りと買いを同じ金額持つことです

スポンサーリンク

まとめ

今週は仮想通貨の暴騰と下落、テーパリングに関する動画が多かったです。

以前より動画の本数が増えてためになる考え方もたくさんあります。

皆さんもぜひ動画を見て、投資をはじめてない人は始めてみてください!!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました