【2022年5月29日】仮想通貨相場ニュース~変動率ランキング~

お金

こんにちわ!すみぽんです!

今週からランキングで振り返る仮想通貨ニュースをお届けします。

仮想通貨の1週間を振り返る仮想通貨のランキングを紹介するので、最後まで見ていってください。

※先週の変動率ランキングはこちらです。

※2022年5月29日時点の情報です。

スポンサーリンク

時価総額ランキング

時価総額ランキングトップ10です。

TOP10のランキングに変動はありませんでした。

イーサリアムの下落が特に大きく、時価総額も10%程度減少しました。

スポンサーリンク

TOP100の入れ替え銘柄

今週は時価総額TOP100が3コイン入れ替わりました。

TOP100にランクイン

TOP100圏外からはBTG、BORA、IOTXがランクインしました。

TOP100圏外にランクダウン

TOP100からUST、KNC、LDOは圏外にランクダウンしました。

スポンサーリンク

7日間変動率ランキング

直近7日の価格変動率のランキングを紹介します。
※変動率ランキングは時価総額トップ100のコインから判断します

変動率トップ10

まずは7日変動率ランキングトップ10です。

今週は下落相場だったこともあり、1位でも+23%と上昇率が小さめです。

変動率ワースト10

7日変動率ランキングワースト10です。

10位でも-17%と、先週と比較してもワースト10の下落率が大きくなっています。

まとめ

今週はイーサリアムをはじめとして価格が下落したコインが多かったです。

1週間で価格が上昇したコインは8コインしかありませんでした。

上昇を狙ったトレードをしている方は厳しい1週間だったのではないでしょうか。

Bybitなら高レバレッジの取引もできるのでよかったらみなさんも使ってみてください。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました