【2022年4月】仮想通貨相場ニュース~変動率ランキング~

お金

こんにちわ!すみぽんです!

今月も仮想通貨ランキングをお届けします。

変動率を確認して1ヵ月を振り返ることができるので、最後まで見ていってください。

※先月の変動率ランキングはこちらです。

※2022年5月15日時点の情報です。

スポンサーリンク

時価総額ランキング

時価総額ランキング

時価総額ランキングトップ10です。

LUNAが暴落により8位→206位となりました。

TOP10圏外からはDOGEが返り咲き、BUSDが初ランクインしました。

時価総額はBTC、ETHは3割ほど、それ以外は5割ほど減少しました。

TOP10では、USDT、USDC、BUSDのステーブルコインは時価総額が増加しています。

仮想通貨相場の下落に合わせて、ステーブルコインに資産が流れているようです。

スポンサーリンク

30日変動率ランキング

直近30日の価格変動率のランキングを紹介します。
※変動率ランキングは時価総額トップ100のコインから判断します

変動率トップ10

30日変動率トップ10

まずは30日変動率ランキングトップ10です。

今月はTRX以外、ステーブルコインを除いてマイナスとなりました。

変動率ワースト10

30日変動率ワースト10

つぎに30日変動率ランキングワースト10です。

時価総額TOP100のコインで80%下落したコインがありました。

特に注目なのは1位のUSTです。

このコインはステーブルコインですが、価格が暴落しました。

ステーブルコインでも裏付けが弱いコインは下落するのがわかった1ヵ月でした。

年初来変動率ランキング

1月1日からの価格変動率のランキングを紹介します。
※変動率ランキングは時価総額トップ100のコインから判断します

スポンサーリンク

変動率トップ10

年初来変動率トップ10

まずは年初来変動率ランキングトップ10です。

年初来で上昇しているコインが1つのみ(ステーブルコインを除く)となりました。

なかなか厳しい相場となっています。

変動率ワースト10

年初来変動率ワースト10

最後に年初来変動率ランキングワースト10です。

75%以上下落してもTOP100にランクインしているのが不思議ですね。

新しく誕生したコインもあまり上昇していないということでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

4月はBTC[・ETHをはじめとしてほぼすべてのコインの価格が下落しました。

また、ステーブルコインでもきちんと分析して投資しないと資産がなくなる可能性があることも分かった1ヵ月でした。

Bybitなら高レバレッジの取引もできるのでよかったらみなさんも使ってみてください。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました