【2021年9月】仮想通貨相場ニュース~変動率ランキング~

お金

こんにちわ!すみぽんです!

もうすぐ9月が終わり、今年も残り3か月になりますね。

今月も仮想通貨ランキングをお届けします。

変動率を確認して1ヵ月を振り返れますので、最後まで見ていってください。

※先月の変動率ランキングはこちらです。

※2021年9月28日時点の情報です。

スポンサーリンク

時価総額ランキング

時価総額ランキング

時価総額ランキングトップ10です。

ランクの変動はありましたが、TOP10のコインに変わりはありませんでした。

TOP10のコインは、9月は価格が下落したものが多かったです。

スポンサーリンク

30日変動率ランキング

直近30日の価格変動率のランキングを紹介します。
※変動率ランキングは時価総額トップ100のコインから判断します

変動率トップ10

30日変動率TOP10

まずは30日変動率ランキングトップ10です。

先月よりも変動率が全体的に低くなりました。

SOLは先月に引き続きTOP10入りしました。

変動率ワースト10

30日変動率ワースト10

まずは30日変動率ランキングワースト10です。

今月は変動率がマイナスのコインが多かったですね。

1年変動率ランキング

直近1年の価格変動率のランキングを紹介します。
※変動率ランキングは時価総額トップ100のコインから判断します

変動率トップ10

1年変動率トップ10

まずは1年変動率ランキングトップ10です。

先月と比較するとCELRがランクインしCAKEが外れました。

1年間で100倍以上になるコインがあるのは夢がありますね。

変動率ワースト10

1年変動率ワースト10

まずは1年変動率ランキングワースト10です。

XEMの下落幅が増加しています。

ただ、1年間で下落したコインがこんなに少ないので、投資リスクがかなり低いですね。

割安・割高コインの振り返り

9月に紹介した割安・割高なコインは予想が外れることが多かったです。

当初予想した時の根拠が崩れたら損切・利益確定をするのが大事だと気付きました。

今月最後の割安・割高コインの情報はこちらにまとめています。

まとめ

今月は全体的に下落するコインが多かったです。

Bybitで取引できるコインが増えてきたので、割高なコインの空売りが楽になりました。

高レバレッジの取引もできるのでよかったらみなさんも使ってみてください。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました