【2021年7月】仮想通貨相場ニュース~変動率ランキング~

お金

こんにちわ!すみぽんです!

7月になり下半期が始まりました。

今月も仮想通貨ランキングをお届けします。

変動率を確認して1ヵ月を振り返れますので、最後まで見ていってください。

※先月の変動率ランキングはこちらです。

※2021年7月26日時点の情報です。

スポンサーリンク

時価総額ランキング

仮想通貨時価総額ランキング

時価総額ランキングトップ10です。

TOP10の顔触れは変わらず、XRPとDOGEの順位が入れ替わりました。

BTC、ETHは時価総額が増加していますが、他のコインは減少もしくは微増になっています。

スポンサーリンク

30日変動率ランキング

直近30日の価格変動率のランキングを紹介します。
※変動率ランキングは時価総額トップ100のコインから判断します

変動率トップ10

仮想通貨30日変動率トップ10

まずは30日変動率ランキングトップ10です。

AXSは1ヵ月で+1097%というとんでもない暴騰になりました。

先月と違い、変動率がプラスのコインが大半となりました。

変動率ワースト10

仮想通貨30日変動率ワースト10

まずは30日変動率ランキングワースト10です。

変動率がマイナスのコインは13しかありませんでした

1年変動率ランキング

直近1年の価格変動率のランキングを紹介します。
※変動率ランキングは時価総額トップ100のコインから判断します

変動率トップ10

仮想通貨1年変動率トップ10

まずは1年変動率ランキングトップ10です。

先月と違うコインがランクインしていて面白いですね。

毎月急騰するコインがあるのは夢があります。

変動率ワースト10

仮想通貨1年変動率ワースト10

まずは1年変動率ランキングワースト10です。

1年前から下落しているのは6つしかありません。

下落幅も先月より減少しました。

割安・割高コインの振り返り

7月に紹介した割安・割高なコインは8割以上の的中率となりました。

RSIやMACDを使ったテクニカル分析でも値動きを予想できるのが面白いですね。

今月最後の割安・割高コインの情報はこちらにまとめています。

まとめ

今月は先月から一転し上昇相場になりました

最近はBybitという取引所を使って仮想通貨の取引をしています。

高レバレッジの取引もできるのでよかったらみなさんも使ってみてください。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました